5.07.2008

道場破りshowing 第2期/後半戦


この連休、神奈川県と東京都と山梨県の境にある藤野町の里山の廃校で、5人のダンサーが3泊4日の濃密な時間を過ごしました。以前にも書いた「道場破りshowing」の第2期/後半戦。
山賀ざくろ、黒沢美香、中村公美、捩子ぴじん、手塚夏子。手塚夏子が昨年以来、それぞれのダンスの手法をインタビューして、その手法にトライして、前半戦では手塚夏子が他の4人の手法にトライしている状況をお客様に見てもらう、ということをやってみました。
そして、後半戦。今度は全員が、他のメンバーの手法にトライする状況をお客様に見てもらいました。公開したのは5月5日と6日の2日間でしたが、それ以前のダンサー同士による手法の交換を間近で見ていて、本当に面白く、濃密で、楽しかったです。
感想は別の機会として、藤野まで足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。そして、4日間で9回、延べ122食の食事を心を込めて作り続けてくれた、鈴木ユキオさんと安次嶺菜緒さん、高須賀千江子さん、心から感謝します。
安次嶺さんのブログに、メニューが載ってます。食べられなかった人は、ぜひ、想像して味わってみてください。

0 件のコメント:

archive