4.23.2009

小川くんのこと

昨日、このブログでNPO法人演劇百貨店の番頭を務めている小川くんのことを「相変わらずとってもいいヒトで、相変わらず女の子にモテない」と書いたところ、ご本人から「私、ホントはもう、やたらめったらモテますよ」というコメントをいただきました。
小川くんの名誉を傷つけ、社会に対して誤解を与えるような表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます。なお、本人の名誉回復のため、昨日のブログの文章の一部を、以下の通り、訂正いたします。

誤:相変わらずとってもいいヒトで、相変わらず女の子にモテない(笑)。

正:生まれつきとってもいいヒトで、中学時代は生徒会長を務めたことがあるほど人望を集め、「いやぁ、当時は女の子からモテたんですけどねぇ、あれが人生のピークでしたねぇ、はぁ・・・」(本人談)とのことで、私が彼と出会ってから私の知る限りでは、女性との浮いた話を聞いたこともなく、相変わらず仕事に追われて茫然自失の状態で事務所の窓を開けてタバコを吹かし、焦点の合わない目で終電直前の灰色の夜空を見つめながら、「ぜったいモテてやる」とつぶやいている(涙)。

訂正すると、こういうことになります。よね?小川くん。

-----------------
sent from W-ZERO3

1 件のコメント:

オガワ さんのコメント...

新年度の仕事に追われて、茫然自失で仕事をしていて、
「そういえば、とらおさんのブログはどうなったろう」と思い、
いざ見てみれば、この訂正状況。あああ…。

今度は僕も、ソフトパワーだとか、ソーシャルキャピタルだとか、
カゼイシロタ株とか、モホロビチッチ不連続面とか、
そうゆうむずかしいことをゆうので、その辺に力点をおいて書いてね。
こう、アートマネジメントっぽく、ひとつ。

archive