11.19.2008

三軒茶屋の古着屋にて

昨日の夕方、うちのカミさんと息子(4歳)が、三軒茶屋で古着屋に立ち寄ったそうです。
気に入ったズボンを見つけたカミさん、さっそく試着室に入って、はいてみた。カーテンを開けて息子に「これ、どう?」と聞いたら「とってもにあいますね」と息子。カミさん、よし、コレに決めたと思い、カミさんは、うっかりカーテンを開けたままズボンを脱ごうとした。そしたら息子が慌てて、
「あぁあぁ、ちゃ、ちゃんとしめてから、きがえてください・・・」
と、カーテンを閉めてくれたそうです。
カミさんのうっかり加減と、よく気が利く息子の、絶妙なコンビネーションがよく分かる話でした。

-----------------
sent from W-ZERO3

0 件のコメント:

archive