2.11.2008

道場破りshowing

今日、道場破りshowingの本番。showingに立ち会うために、遠くから藤野まで来てくれた方々、本当にありがとうございました。
見に来てくれた人も、出演した山賀ざくろさん、中村公美さん、捻子ぴじんさんも、楽しんでくれたと同時に新しい発見が(他人にも、自分にも)あったと思いますし、一般的な形式の公演やショーケースにはない、アーティスト相互やアーティストと観客のコミュニケーションがあったと思います。
批評家の木村覚さんが感想を書いてくれました。安次嶺さんがブログに、お昼ご飯のお品書きを書いてくれました。中村公美さんも感想を書いてくれました。
今回は、このメンバーの前半戦ということで、また後半戦をゴールデンウィークの後半に企画中です。今度は、もっと山奥でやる予定。乞うご期待。

0 件のコメント:

archive